遊びをせんとや生まれけん ~ほぼ天涯孤独の早期リタイア~

働くだけの人生に納得できない社会不適合者が、早期リタイアという手段で明るい明日をめざした記録。リタイア済です。

飛ばせないCMに出会った日。

昨日、長文を書きすぎたので今日は短く!


わたしはよくYouTubeを見るのですが、たまに入るCMは、飛ばせるようになり次第、飛ばしています。まあみんなそうですよね( ´艸`)


でも、これは飛ばさずに見入ってしまった。
とっても可愛いのです。おすすめ。



それでもネコに愛されたい 「2つの目線」 Yet I want my cat's love



ねこさんが家に馴染んで、家族に慣れるまでは、時間が必要なんですよね。


わかるわかる~、って思って見てしまいます。


お父さんの表情がとてもいい。
そしてねこさんの表情も。



そしてね、やっぱり…
ねこさんに好かれるにはコレですよね!(ノ´∀`*) 
っていうラストがいいです。


いやいや(笑)


最後のシーンと、キャッチコピーには、思わずうるっときてしまいました。



このタイプのねこのおやつ、流行ってるみたいですね。
ちゅ~る、とかいう名前をよく聞きます。
ねこさんがすっごい夢中になるんですって。
下僕飼い主さんの間で噂になってるらしいです。


しあわせなねこさんと下僕飼い主さんが、もっともっと増えますように。

×

非ログインユーザーとして返信する