遊びをせんとや生まれけん ~ほぼ天涯孤独の早期リタイア~

働くだけの人生に納得できない社会不適合者が、早期リタイアという手段で明るい明日をめざした記録。リタイア済です。

2024/1/10の資産チェック

年明けは、円安、株高の流れでいい感じにスタートです。


新NISAの買い場はどこ?という感じですね。

とりあえず特定口座の株を少しずつ売って、新NISAに積み立てる資金の準備をする予定です。


現在の資産の割合はこちら。

先々月→先月→今月、です。


保険など含む日本円50.6→50.7→50

日本株7.4→7.4→7.6

全世界バランス等の投信(円建て)7.3→7.4→7.5

米国株(ETF含む)22.1→22.3→22.9

米ドル中心外貨12.6→12.2→12


総資産は先月より170万ほど増えました。



特記事項はなし。


新NISAには高配当と成長目的の投資信託を入れていこうかな?と思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する