遊びをせんとや生まれけん ~ほぼ天涯孤独の早期リタイア~

働くだけの人生に納得できない社会不適合者が、早期リタイアという手段で明るい明日をめざした記録。リタイア済です。

新たなる魅惑の世界への扉を開く!OLは見た!「お姫様ソファー型つめとぎ」

今日も仕事でくたくたに疲れて退社したんですよ。
おまけに仕事帰りに、ほけんの窓口に寄って保険の解約手続きまでしてきたんです。


出してもらったこんぶ茶を、砂漠で清水にありついた人のように両手で抱えてがぶ飲みする自分に、「ああ、疲れてんなあ」とか思ってました。
こんぶ茶おいしかったです。ありがとう、ほけんの窓口。おすすめです。


それはさておき、帰り道、重い足を引きずりつつスマホを取り出したら、友達からラインが入っていたんですよ。


友達が、きゃわわな飼い猫のきゃわわな写真を送ってきてくれていたんです。
なにやらガムテープのリングのバカでかいやつみたいなのの中に、猫が丸まってるんです。
説明には「爪とぎ鍋がお気に入りの〇〇ちゃん」と。


ちょま。
爪とぎ…なんやて?
ネコは鍋に入るの好きだけど、爪とぎ鍋?
そんなんあるんだ!


新たな世界の扉が開きかけている気がして、友達に返信。
こんなん初めて見たよ~~!


「いまはね~ベッド型とかお姫様ソファー型とかあるんだよ~。」


え?
何?


お姫様?


ソファー?



家に帰ってPCを立ち上げて、とりあえず検索しました「つめとぎ お姫様ソファー」。
そして辿り着きました。


ごらんください。こちらがお姫様ソファー型つめとぎです。


【楽天市場】インテリア > ペットライフ > Caricarina カリカリーナ > Basic ベーシック:ザ・シーズンONLINE


まごうことなきお姫様感!


スツールまでついて!


無理やりスツールに猫の手のせてるな、スツール要らんやろこれ。



しっかし、このセレブ感がたまらないな…
あ、待って待って、こういうのもあるみたい。


【楽天市場】インテリア > ペットライフ > Caricarina カリカリーナ > Luce ルーチェ:ザ・シーズンONLINE


スワロフスキー!
つめとぎにスワロフスキーて!!
ファーて!


ファーーーーーwwwww



「ふわふわですね~」のネコの顔がたまりません。
うんうん、ふわふわですね~~



わたしも、いつかネコを飼って
お姫様ソファーでつめを研がせてあげたい
そのためにがんばってお金を貯めます
ありがとうマイ友達
あしたも仕事がんばれそうです



すみません今日は、お姫様ソファー型つめとぎに爆笑しつつネコに癒されてしまって、これ以上書けません。


もし皆さんが、もっとすごいつめとぎ(お姫様ベッド型とか)をご存知でしたら、ぜひ教えてください。お礼は惜しみません。500円以内で。



だれもぽちるわけないけどこれ、見つけたので置いておきますね。

カリカリーナ (Caricarina) Fiore ローズピンク スタンダード
カリカリーナ (Caricarina) Fiore ローズピンク スタンダード
ダイロク
Pet Products

あかーん!
こんなん笑うしかないやろ!!


…あ、アマゾンちょっと安いな(←)
って、よく見たら安くなかった。



すみません、ランナーズハイで笑い飛ばしてしまっていますけど、これ製品的にはとても良いもののようですよ。
にゃん工学(!)に基づいて作られた、ネコが気に入る曲線、丈夫で長持ち、インテリアとしてもおしゃれ。
座っているネコさんもとても気持ちよさそうに見えます。


さすがに高いのでポイポイ買うわけにはいかないんでしょうけど、レビューを読むと高くても十分、元は取れそうなくらい、長持ちするみたいです。


いやー世の中まだまだ、私の知らないすてきなものがたくさんあるんですね。
なんだか嬉しくなっちゃいますね。

×

非ログインユーザーとして返信する